袖ふれあうも多少の縁じゃい

仲間とのランチ


すれ違う男性は相変わらずすれ違う。でもそれだけ。目の保養。。

趣味仲間の男性とランチ。

趣味の仲間なので、趣味の話はあう。。 でも・・・発展は。。??ない。。かなー。。

友達が「婚活は部活なみにやらないと!」 と、名言?を残した。

結婚ってなんだ?ってそもそもを考えてしまう。


部活なみにやらなきゃだめ!?・・・・・・・・なんだろな・・・・008.gif 

世の同世代独身女子はどんな動きをしているんだろ。
[PR]



# by de-dekirukana | 2011-02-20 10:17

意識して。


ここ最近も毎朝すれ違ってますよ~

何もないけど、できないけど。

バレンタインとかいいチャンスだけどさ~・・・・ 008.gif


毎朝の楽しみとして。。056.gif


この間飲みに行った人にそろそろメールを送ってみようかな。

そして、趣味仲間の男性ともランチを一緒にする約束をしてみた。

意識して、男性と二人で食事なり、おしゃべりなりしていかないと、ね056.gif



今夜は東京も雪らしい
[PR]



# by de-dekirukana | 2011-02-10 22:37

体調悪い


職場の隣に座ってるおじさんがインフルにかかって・・

私は、インフルまでいかないけど、風邪引いた・・・ 体調わるいー・・

今朝もすれ違いましたよ。でも、いいところに車が来て、それをよけるために、

すれ違う人と反対側へ行ったので、顔を合わすことなく、セーフ。

って、自意識過剰な感じだね。冷静に文章を見るとw 



だんだん夕方が明るくなってきている。
春はもうすぐ。
[PR]



# by de-dekirukana | 2011-02-02 21:55

変えられるなら変えたい・・


毎朝のすれ違う人と今朝もすれ違った。 けど・・・・・・・・008.gif

完璧嫌な顔をされてる。。


道を変えたい、時間帯を変えたい・・けど、変えられない・・・

道は一本道だし、時間帯もこれ以上遅くしたれら、遅刻だし、かといって早めるのはつらいし・・
春になってあったかくなったら、時間を早めようかな。

この間、一緒に飲み会した女子(その会ではじめましての方)が、私の印象は、

彼氏がいなくても楽しそう。。。と。

一番言われちゃいけない事を言われてしまった。。。。

でも、悲壮感漂わせて、「必死っス!!」ってのも哀れになるし、

趣味だって大切にしたいし。。。。

難しいなぁ~
[PR]



# by de-dekirukana | 2011-01-31 20:17

なんだろ?


さし飲みをしてきました。

なんだか楽しかった~001.gif
いろいろ話ができた。

この人の雰囲気なのか、前回会った時(初対面)から、昔からの友達のように、何も気負う事なかったんだよね。

だから、今回も、ふつ~~に男友達と飲んでる感じだった。

不思議な感覚。だから、ドキドキするわけでもなくw 気を使うわけでもなく。 摩訶不思議。
つかみどころがない・・・のかな~

ま、友達が一人増えたのは良い収穫でした056.gif


昨日はすれ違う方ともすれ違ったし♪ (顔はもう見れないけど。。。。)
[PR]



# by de-dekirukana | 2011-01-29 14:47

毎朝すれちがう男性が気になっています
by de-dekirukana
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

最新の記事

仲間とのランチ
at 2011-02-20 10:17
意識して。
at 2011-02-10 22:37
体調悪い
at 2011-02-02 21:55
変えられるなら変えたい・・
at 2011-01-31 20:17
なんだろ?
at 2011-01-29 14:47

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧